So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れられない恋を復活させる方法 [恋愛の悩み]

427739.jpg


新しい恋をしても、心のどこかでずっと気になっている異性の存在。あの時どうしてもっと素直になれなかったんだろう…と後悔した経験はありませんか?


お互い気になっていたはずなのに、あと一歩が踏み出せなくてお付き合いに至らなかったり、もしくはほんの些細ないざこざから思いがけずお別れすることになってしまったり。


忘れられない恋にも様々な種類があるものです。ここでは、好きだった彼にもう一度関心を寄せてもらうための5つの方法をご紹介します。



●彼とつながっているSNSは定期的に更新


そもそも彼と直接会った回数が少なかったり、最後に会ってからかなり時間が空いてしまっている時には、まずあなたの存在を「なんだか気になる子」と、再び相手に印象付けることから始めましょう。


プライベートを定期的に公開する事は、彼に自分の魅力を自然にアピールして、より知ってもらうチャンス。


ただしあまりたくさん更新し過ぎては、ただの暇な子と思われてしまうかもしれないのでやりすぎには注意。



●載せるのは女性といる写真だけ


SNS上で注意したいのが、載せる写真のチョイス。


異性と楽しげにしている写真ばかりアップしては、彼に「男遊びが激しそう」という印象を与えてしまい、たとえ相手がただの男友達だとしても誤解を与えてしまいます。


同性との写真だけなら「男っ気がない=彼氏がいない」という事をアピール出来ますよね。


ただし、共通の友達が見せたくない写真をアップしてしまう事もあるので、彼に見られたくない写真の扱いには十分に注意しましょう。



●突然電話をかけてみる


久しぶりに連絡をとってみよう、とあなたが一大決心をして送ったメールも、効果的な場合とそうでない場合があります。


もし彼にほんの少しでもあなたへの思いが残っていたら、そこから再び関係が始まることもありますが、彼にすでに気になる相手がいたら、軽くあしらわれて終わりかもしれません。


また彼が仕事で多忙な相手であれば、忙しさから返信を後回しにして、そのまま放置してしまう事もありえます。


電話なら「急ぎの用かな」と折り返してくれる可能性も高いですし、そこで会話が盛り上がれば「もっと一緒に話したいな」と思って貰えて、そのままデートの約束も取り付けられるかもしれません。



●共通の友達に根回し


2人で会う事が難しいならば、共通の友達に彼と会う場をセッティングしてもらいましょう。


そこから複数名での食事会やグループ旅行を提案するなどして、彼との接点をどんどん増やしていくことで、一緒にいる時間が増えるのに比例して、彼との仲も自然に深まるはずですよ。



●彼の好みを徹底的に把握しておく


もし彼とデートするチャンスを掴んだら、会う前に、彼の好きなものや興味がある事を徹底的にリサーチしておく事が大切。


食べ物、テレビ、音楽などどんなことでも良いので、共通の話題になりそうなネタを事前に仕込んでおいて、会話していて「気が合う子だな」と思ってもらえるように努力しましょう。


本当に彼を振り向かせたいのであれば、彼の好きな女性のタイプや服装をそのまま取り入れてデートに臨めば、「なんか前よりも可愛くなった?」と彼をドキッとさせられるかもしれません。



いかがでしたか?いつまでもあなたの心に残るほど印象的な男性ならば、それだけ他の女性からも好かれやすく、ライバルが多いとも言えます。


誰かのものになってしまってからはもう手遅れ。お互い気になっている時の、恋愛一歩手前のタイミングを逃さず、自分の心に素直になって彼にアプローチしてみてくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました