So-net無料ブログ作成
検索選択

セカンドチャンスをものにするコツ [恋愛の悩み]




675622.jpg


好きな人に告白したけどフラれてしまった…。でもあの人が好きで、諦められず悩んでいる人も多いですよね。


別にフラれてもいいんです。1度フラれても、コツさえ掴んでアタックすればOKしてもらえる可能性はあります。


タイミングを逃さないためにも、セカンドチャンスをものにする4つのコツを掴んでおきましょう。



●好意を見せていいケース


1度フラれたとしても、その後、彼があなたのことを意識する可能性があります。あなたのことを意識し始めた場合、好意を見せてもいいケースです。


あなたの好意に気付いていても距離を置かない、むしろ親しげに話しかけてくる場合は、あなたの変わらぬ好意を見せていきましょう。


意外と、セカンドチャンスに近づいている可能性がありますよ。



●好意を見せてはいけないケース


逆に、好意を見せてはいけないケースもあります。友達のように接していても、彼からメールの返信が遅いなど、あなたと距離を置こうとしている場合です。


そこで好意を見せてしまうと、逆効果になってしまいますよ。また、都合のいい扱いを受けている時も要注意。


男性の中には、自分に好意を寄せている女性を適当に扱う人もいます。体だけの関係になってしまう可能性もあるので、十分に注意してくださいね。


彼の態度や様子を見ながら、好意を見せていいかどうか判断しましょう。



●今までの方法では成就しない


セカンドチャンスを掴むためには、今までの方法でアピールするのはNGです。告白して失敗したのですから、同じ方法では成就できません。


前の方法では何が足りなかったのか、考えて行動しましょう。別の方法から少しずつアプローチしていくことも大切ですよ。



●一緒にいて楽しいと思わせる


次こそ両想いになるためには、「一緒にいたい」「一緒にいて楽しい」と思わせなければなりません。


友達関係から再び彼と親密になった時、一緒にいて楽しいと思わせる努力をしましょう。


「今日はありがとう!」と笑顔で感謝の言葉を伝えたり、「あなたの話を聞くと自分もがんばらなくちゃと思う」と言ってみたりするなど、明るく軽い気持ちが大切。


あくまで、真剣にならず、相手に合わせた軽いノリで伝えましょうね。



いかがでしょうか?フラれた人でもセカンドチャンスを掴んで両想いになった人はたくさんいます。


決して焦らず、相手の気持ちに目を向けながら、セカンドチャンスを掴んでくださいね。









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



さまざまな女性のお悩みを解決する”悩み解決”の総合情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。