So-net無料ブログ作成
検索選択

男性が受け取って嬉しいLINEとは? [モテない悩み]




706592.jpg


気になる彼とのLINE。緊張して送る内容に悩んでしまう人も多いですよね。どうせなら、彼が受け取って嬉しくなるようなLINEを送りたい…。


でも、悩みすぎてしまうのもいけませんよ。もっと彼との距離を近付けるためにも、肩の力を抜きましょう。


ここでは、男性が受け取って嬉しいLINEを5つご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。



●LINEに自分の写真を混ぜる


思いきってLINEで自分の写真を送ってみましょう。


いきなり自分の写真を送るのはちょっと…と思う人は、作った料理や外出先での写真などでも構いません。


少しずつ自分も写った写真を入れていきましょう。ただし、LINEに自分の写真を混ぜる場合は、彼があなたにある程度好意を抱いていることが前提。


まったく好意のない相手から写真を送られてきても嬉しくないので、見極めやタイミングには注意してくださいね。



●相手のモチベーションを上げる内容


「次のデートが楽しみ!」「会える時を楽しみにしている」など、なかなか彼と会えない時は“次に会える楽しみ”をLINEで伝えると、彼が喜びますよ。


モチベーションを上げるような内容は、男性を嬉しくさせるものです。自分と会えるのを楽しみにしてくれるのだと、彼は思うでしょう。


態度で示すことができないLINEだからこそ、言葉で伝えることが大切ですよ。


●彼が疲れている時は“労わりの内容”を


仕事や学校、部活で疲れている時、女性から労わりのLINEがくると、男性はとても嬉しいものです。


彼から「仕事で疲れたー」というLINEがきたら、「お疲れ様」と返しましょう。言葉と一緒に気持ちが伝わるスタンプも入れると良いですね。


あなたの労わりで彼も元気が出るはず。自分のことを考えてくれているのだと思い、あなたへの返信率も上がるでしょう。



●彼が好きそうな内容のニュース話題


男性は女性よりもこまめにメールやLINEをしない人のほうが多いです。しかし、自分にとって興味がある内容だとやり取りをしたくなりますよね。


そこで、彼が好きそうな内容のニュースや話題を送ってみましょう。


例えば、野球好きの彼には「今日○○が勝ったね!」「○○選手が移籍するらしいよ」と、リアルタイムな話題を送ってください。


彼は、「自分の好みを覚えていてくれた」「自分の好きなことを一緒に楽しんでくれている」と嬉しい気持ちでいっぱいになりますよ。


LINEのやり取りが続くきっかけにもなるので、オススメです。



●感謝の気持ちを伝える


男性にとって、感謝の気持ちを素直に言ってくれる女性は好印象です。素直に感謝されて嬉しくない人はいませんよね。


飲み会の後や助けてもらった時は、LINEで「今日はありがとう」と伝えましょう。こまめに感謝の気持ちを伝えることで、彼との距離が縮まりますよ。



いかがでしょうか?LINEでも、自分の気持ちばかりでなく、彼の気持ちに沿った内容を送ることが好ましいです。


ぜひ以上のポイントに注目して、LINEのやり取りをしてくださいね。









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



さまざまな女性のお悩みを解決する”悩み解決”の総合情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。