So-net無料ブログ作成
検索選択

男性が恋に落ちてしまう瞬間 [モテない悩み]

164665.jpg


男性はどのような時に恋に落ちてしまうのでしょうか。「一目惚れ」もなくはないですが、実際は少ないもの。


外見のことよりも、内面のことの方が落ちてしまう理由になるのです。そして男性が落ちやすい瞬間を見極めることによって、チャンスを逃さずにすみます。


ここでは、そんな男性が恋に落ちる瞬間を紹介していきます。


●頑張っている姿をみた時


女性が何かを必死に頑張っている姿というものは、たとえ恋愛感情ではなくても、とても好感度が高いもの。


頑張っているその姿を見た時、同調したり、守ってあげたくなるようです。心の中で応援したくなる気持ちが、好意に発展することは、よくあること。


日頃から物事に対して前向きに取り組む意識をしてみましょう。普段の頑張りを影で応援してくれている男性は、意外といるものなのです。



●優しい一面を見た時


男性は基本的に優しい女性が大好きです。そして、男性が恋に落ちてしまうのはあからさまな優しさではなく、さりげない優しさ。


具体的には、体調が悪い時に気遣ってあげることなどが挙げられます。怪我や病気の時に看病してもらったら、一気に好感度が上がること間違いなし。


また、優しい女性は「自分の味方になってくれる」とも思うそう。優しい一面を知った時、男性は「素敵な女性だなあ」と感じるようです。



●価値観が同じだと感じた時


これは同性同士でもそうですが、物の好みが一致した時は嬉しくなります。好みだけではなく、金銭感覚や評価基準など、共通点があればあるほど男性は意識するようになるもの。


価値観が合うと、いろいろなことを一緒に楽しむことができます。


共通の趣味などは、2人だけで話が盛り上がりやすく、また話したい、会いたいと思わせることができる効果も。


価値観の一致は運命的な何かを感じさせ、男性が恋に落ちるきっかけとなりやすいです。



●ギャップを感じた時


男性は女性のギャップに弱いと断言できます。髪型やメガネなどの外見のギャップはもちろんのこと、内面の意外性も重要です。


仕事とプライベートの区別をすることにより、プライベートでしか見れない一面を見た時、ギャップを感じるのです。


具体的にいうと、普段はとてもしっかりとした人なのに、少し天然なところを見た時や、いつもおとなしいのに、積極的になった時などはグッとくるよう。もちろん、やりすぎは禁物。


さらに男性は、「自分にしか見せないギャップ」が大好きです。好きな人にだけ甘えるなどのギャップはとても効果的だと言えるでしょう。



●褒められた時


褒めてくれる女性を不快に思う男性は、普通いないもの。単純かもしれませんが、男性は女性に褒められると恋に落ちてしまうことがあります。


男性は誰かに認められたいという欲求が強いので、褒められることで嬉しくなってしまうもの。


具体的に要領よく褒めることが大切です。褒めれば褒めるほど、男性の好感度は上がるといえるでしょう。



いかがでしたか?男性は単純なことで恋に落ちてしまいことも多いようです。ここで紹介した状況は、意外と身近に存在しているかもしれません。


ぜひこのようなチャンスを逃さず、恋愛を成就させてくださいね。



Original Design
  らちたるや 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました