So-net無料ブログ作成
検索選択

LINEスタンプから分かる男性の性格傾向 [恋愛スキルアップ]

666017.jpg


出会いが増える春、LINEを交換する機会も増えるのではないでしょうか。しかし、連絡を取り始めたものの男性の性格がイマイチ掴めない…という人も多いはず。


そんな時、送られてくる「スタンプ」で男性の性格が見えることも。ここでは、スタンプで分かる男性の性格傾向を紹介します。



●キャラスタンプは趣味を理解して欲しいタイプ


LINEを交換したときは、クールな印象だったのに、LINEでは女子が使うようなカワイイスタンプを送ってきた…。


「ギャップ」と捉えられる場合もあれば、「イメージと違う…」と思ってしまうこともありますよね。


一方で、アニメやドラマ好きの男性がキャラクタースタンプを使ってくる場合、「自分の趣味を理解してほしい」という気持ちの現れの場合も。


「そのキャラ、好きなの?」と返信すると、男性が好きなアニメやドラマについて語ってくれるかもしれません。



●笑えるスタンプはサービス精神豊富タイプ


男性がくすっと笑えるスタンプを送ってきた場合、人を楽しませることが好きなサービス精神が豊富な人が多いよう。


あなたとより関係を深めたい、LINEを長続きさせたいと考えているのです。そんなときはあなたもくすっと笑えるスタンプを返してみて。


思わぬ返信に男性もドキッとしてしまうかもしれません。



●あなたがよく使うスタンプは好意があるタイプ


あなたがよく使うスタンプを、いつの間にか男性もゲットしていた…。そんな時は「あなたに興味がある」もしくは「脈あり」と思っていいでしょう。


勇気を出して「あなたもそのスタンプ買ってくれたの!?」と、驚いた気持ちを送ってみて。


男性の気持ちをグッと掴み、このチャンスを逃さないようにしましょう。



●スタンプを使わないのはLINEを重要視しないタイプ


そもそも男性は、LINEを四六時中送ることに慣れていない部分があります。


「LINEはあくまでも連絡手段のひとつで、メッセージさえ送ることができればいい」と考える人も少なくありません。


そんな人には、あまりLINEを送りすぎないよう注意して。


返信がなかなか返ってこないからとしつこくこちらから連絡してしまうと、男性の気持ちが離れてしまう原因にもなりかねません。


LINE上では必要最低限の会話しかしないよう心がけ、デートの約束をとりつけましょう。デート中は男性に様々なことを質問し、会話を楽しむようにしましょうね。



いかがでしたか?普段から当たり前のように使っている「LINEスタンプ」から、男性の性格が分かってくることもあるのです。


男性とLINEをする際は、スタンプにも十分目を向けてみてくださいね!






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました