So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛モードをオンにする食べもの [女磨きの悩み]

339470.jpg


なかなか、恋をする気分になれない…そんな人は、恋愛モードがオフになっているのかもしれません。ここでは恋愛モードをオンにする、とっておきの食べものをお教えします。



1.ランチのパスタは「ペスカトーレ」


恋愛モードをオンにするには、心を明るくすることが大事。心を明るくするには、タウリンが多く含まれる魚介類を摂取する必要があります。


なので、ランチでパスタを食べるときは、ペスカトーレがオススメ。タウリンたっぷりの魚介類、美白効果のあるトマト、元気の源となる炭水化物のパスタを組み合わせたペスカトーレは、あなたを明るくしてくれる食べものです。



2.おつまみは「牡蠣とニンニクの炒め物」


牡蠣には亜鉛がたっぷり含まれています。亜鉛は100種類以上の酵素の活動をサポートするミネラルで、性ホルモンを活性化させます。


そんな牡蠣と合わせたいのが、ビタミンEの宝庫・ニンニクです。ビタミンEの学名は「トコフェロール」といい、「出産」を意味する言葉なんです。


牡蠣とニンニクを炒めれば、立派なお酒のおつまみになるうえ、性ホルモンが活性化されます。きっと、恋したい気分になるハズですよ。



3.「黒ゴマ入り卵焼き」をお弁当にイン


お弁当に欠かせないものといえば、卵焼き。恋愛モードをオンさせたいなら、プレーンの卵焼きではなく、黒ゴマ入り卵焼きを作りましょう。


ゴマには、女性ホルモンの原料になる成分が多く含まれています。また、卵は亜鉛がたっぷり含まれているので、黒ゴマとの組み合わせは最高。お弁当に、黒ゴマ入り卵焼きを入れれば、恋はもう間近かもしれません。



4.たまには「セロリのスープ」


心に余裕がないと、なかなか恋はできませんよね。心に余裕を持たせるなら、セロリのスープがオススメ。セロリの香り成分・アピインには精神を安定させる効果があります。


味噌汁もいいですが、たまには、セロリのスープを飲んでみてはいかがですか?気分を一新して、身近にいる男性の違った魅力がみえてくることもあるでしょう。



いかがでしたか?これらの食べものを生活に取り入れれば、恋愛モードがオンになるハズですよ。





お金が貯まらない女性の特徴 [生活の悩み]

096714.jpg


何故かお金がどんどん減っていく。「お金って使えば使うほど入ってくるのは嘘なの?!」とお悩みの女性いませんか?


「ゲ!預金残高が3桁台?!」「今月あと5000円で過ごさなきゃ!」と貯金が全くない女性たち…一体どこで浪費しているのでしょう。そこで、“浪費女子”の悪習感をいくつかご紹介します。



1.自動販売機を使う


喉が乾いたら自動販売機でドリンクを買ってしまう人。自動販売機のドリンクはスーパーやコンビニに比べて少し値段が高いですよね?毎日1日1本150円のドリンクを買っていたら、月に約5000円の出費になりますよ。



2.タクシーに乗る


「ちょっと歩いたら遠いけど、タクシーなら1メーターで行ける距離」と自分を甘やかしていませんか?1メーター710円、15回乗ったら約10000円の出費です。ダイエットのつもりで歩きましょう。



3.コンビニに立ち寄る


特に欲しい物がなくてもコンビニに寄ってはいませんか?コンビニって何でも揃っているから非常に便利なんです。


だからこそ危険です。「あれ欲しい、これ欲しい」と目移りしちゃって、何故かいつの間にか買い物しているんです。毎日立ち寄って毎回500円使っていたら、1ヶ月で約15000円の出費ですよ。



4.セール品や割引品が好き


セール品や割引品に飛びついていませんか?安くなってるからお得と思って、必要でない物まで買わないように注意して下さい。セール品や割引品は上手に使ってこそ、お得なのですよ。


いつも1個しか食べないドーナツを、半額だからと2個買っていたら意味ないですよね。おデブにも一歩近づいてしまいます。



いかがでしたでしょうか?当てはまる項目はありましたか?お金が貯まらないのは、日々ちょこちょこ使っているのが原因の可能性が高いです。節約上手な女性になりましょうね。





痩せ体質になる食習慣 [ダイエットの悩み]

096910.jpg


「三日間、林檎だけ食べ続ける」や「一日中断食」といった、過激なダイエットは危険ですよね。栄養失調に陥ったり、リバウンドしやすくなったりと、良いことが一つもありません。


本当に痩せたいのなら、食べる量をちょっと減らしたり、総カロリーを少し抑えたりといった「ちょい減らし習慣」を始めましょう。



1.「コンニャク」を入れる


カロリーを減らすには、カロリーが低く、腹持ちのいいものを食べることが大切。そこでオススメな食材は、ずばり、コンニャク。


コンニャクは水分が約98%。しかも、100gあたり約5キロカロリーなので、非常にヘルシー。食べると満腹感を得ることができます。


「カルシウム」も豊富なので、ダイエット中のイライラを吹き飛ばすこともできます。また、「セラミド」という成分が含まれており、肌の保湿をサポートしてくれます。


コンニャクは女性の強い味方。煮物や味噌汁を作る際は、肉よりコンニャクを多く入れましょう。



2.肉は「茹でてから調理」


沖縄県は、健康的で痩せ型の人が多いことで有名です。その理由は、肉を茹でてから調理する習慣がついているから。


肉を茹でると、余分な脂が落ち、ヘルシーな味わいになります。その実力は、40キロカロリーもエネルギーダウンできるほど。


手間がかかるかもしれませんが、「カロリーちょい減らし」を目標に肉は茹でてから調理しましょう。



3.「ダシ(昆布、削りカツオ、干しシイタケ)」を使う


薄味な料理はダイエットにピッタリ。かといって、濃い味に慣れ親しんだ人にとっては、なかなか苦痛なものですよね。


そこでダシを使いましょう。昆布、削りカツオ、干しシイタケといった食材は、ダシを取るのにピッタリ。料理に深みがでて、砂糖や油を多く使わずに済みます。


また、これらの食材には「ビタミン」「ミネラル」が豊富で、脂肪を燃やしたり、お通じを良くしたりする効果があります。今日から、ダシを取る生活を始めましょう。



4.「薬味(シソ、ショウガ、ミョウガ)」を入れる


料理には、薬味をたっぷり入れましょう。特に、香りの強い、シソ、ショウガ、ミョウガがオススメ。塩分を減らして味つけしても、満足感を得ることができます。


シソには「ビタミンB群」、ショウガには「ショウガオール」、ミョウガには「αピネン」が含まれています。これらの成分には、体を温めたり、お通じを良くしたりする効果があります。


「塩分よりも薬味」と覚えておけば、ダイエットを成功させることができるでしょう。



5.主食は「豆腐丼」にする


ご飯はカロリーが高いもの。100gあたり約350キロカロリーもあります。そのため、茶碗一杯ではなく、茶碗半分にご飯をよそうのが理想的。とはいえ、それでは満足できませんよね。


そこでオススメなのが、上に豆腐をのせて「豆腐丼」にすること。豆腐は100gあたり約60キロカロリーで、とってもヘルシー。


しかも、栄養価も高く、「大豆イソフラボン」や「ビタミンB群」が豊富に含まれています。これらの成分は、血液をサラサラにしたり、お通じを改善したり、ホルモンのバランスを整えたりします。


主食を豆腐丼にすれば、カロリーダウンと栄養補給の両方ができるのです。一石二鳥ですよね。



いかがでしたか?「ちょい減らしダイエット」は大きく分けて3つです。コンニャクや豆腐丼でカロリーを抑える。肉を茹でて余分な脂を落とす。ダシや薬味を使って、少ない調味料で済ます。


一般的に、「ダイエットはツライもの」とされていますが、これなら始められそうな気がしませんか?きっと、「美味しく楽しく」痩せられることでしょう。





彼を自然と恋に落とすには? [恋愛スキルアップ]

147349.jpg



好きだという思いがなかなか彼に伝わらない…恋をしたら、相手にも同じように想って欲しいと思いますよね。
「彼に自分を好きになってほしい!」、そんな時、自然に彼を恋に落とすテクニックをご紹介します。



●彼の「利き手側」の耳に話しかける


脳の働きの理由から、人は自分の「利き手側」から話しかけられると、相手を受け入れやすくなるそうです。右利きの彼なら右から、左利きの彼ならば左から話しかけると、彼に自分の言葉を効果的に響かせられます。



●ボディタッチは「手」に


よく男性に効果的なモテテクとして「ボディタッチ」が挙げられますよね。けれどむやみに触ってはわざとらしくも映り、不快に感じる男性もいます。さりげないけれど、最も男性をドキッとさせるのは、「手」に触れること。


腕や脚に触れても服越しにしか感触が伝わらないですが、手なら素肌同士が触れあい、相手の温もりも感じられます。不意に触れる、女性らしいすべすべした肌に男性もドキッとするはず。



●彼と同じことをする


人は自分に同調してくれると、自然とその相手の事を好きになってしまうそう。彼が食べているものを「一口ちょうだい」と味見したり、彼の好きな事を自分も始めてみると、相手へのアプローチとして効果的。


共通の話題で盛り上がれると、自然と2人の仲も深まります。



●ふたりっきりの時だけは違う呼び名


いつもは苗字にさん・くん付けで丁寧に呼んでいるなら、2人っきりの時だけ下の名前で呼んでみて。2人だけの秘密のようで、彼をドキドキさせられますよ。



いかがでしたか?男性を落とすのって本当に難しいもの。彼が好意をもってくれていても、恋愛感情に発展しなければ意味が無いですよね。


ちょっとしたテクで「あなたに気がありますよ」と言う事をアピールしつつ、徐々に彼との距離を縮められるように頑張りましょう。





歯の黄ばみの原因と対策 [フェイスケアの悩み]

069989.jpg


友達と満面の笑みで撮った写真。アレ…?よーく見ると私ってもしかして…歯が黄色い?!


毎朝・毎晩かかさず歯磨きをしているのに、いつの間にか黄ばんでしまった歯。白い歯が笑顔を魅力的に見せるのとは逆に、黄ばんだ歯は魅力を半減させてしまいます。


そこで、「歯を黄ばませてしまう原因とその対策」についてご紹介したいと思います。歯が黄ばんでしまう原因を突き止めて魅力的な白い歯を取り戻しましょう。



●日常に潜む歯を黄ばませる原因


・食品


カレー、ケチャップ、ソース、コーヒー、紅茶、赤ワイン、醤油、 チョコレートなど色の濃い食品をはじめ、緑茶、バナナ、大豆食品、タマネギ、ニンニク、そばなど意外な食品も歯の黄ばみの原因に。


ただし、濃い色の食べ物を避けているからといって、歯に着色汚れがつかないというわけではないので注意が必要です。


・タバコ


タバコの煙に含まれるタールという成分が着色汚れとなり歯を黄ばませる原因に。


室内でタバコを吸い続けると白い壁が黄ばんでしまうように、喫煙の習慣があると元がいくら白い歯でもタールによる着色汚れがついてしまいます。


・加齢


年齢を重ねるごとに歯の表面を覆うエナメル質という白い層が薄くなります。そうするとその下にある象牙質という黄色い層が透けて見えるように・・・。


加齢による黄ばみは着色汚れとは違い、ホワイトニングなどで元から白くするしかありません。



●日常で出来る歯の黄ばみ対策


・ストローを使う


歯に着色汚れがつくのを防ぐために、飲み物はストローを使って飲む習慣をつけると〇。


・食後すぐに歯を磨く


歯の汚れは時間がたてばたつほど歯に吸着し取れにくくなってしまいます。食後はなるべく早めに歯磨きをすることで、汚れの吸着を防げます。


歯磨きが出来ないときには口をゆすぐだけでも効果があるのでオススメです。


・食前食後に水を飲む


歯の表面が乾いた状態で食事をすると汚れを吸着しやすいため、食前に水を飲み潤しておくと効果的です。


また食後に水を飲むと歯の表面の汚れが落ち、黄ばみを防げます。


・定期的にクリーニングをする


歯の表面についた汚れであれば、歯医者さんで受けられるクリーニングで綺麗に落とせる場合もあります。


虫歯や歯周病など治療を目的としたクリーニングでない場合、自費になることがあるのであらかじめ歯医者さんに相談してみてくださいね。



いかがでしたか?魅力的な白い歯を手に入れて、いつでも笑顔のステキな女性でいたいですね!



☆プロポリンス デンタルホワイトニング☆

☆プロポリンス デンタルホワイトニング☆
価格:789円(税込、送料別)


男性が好きになる女性の特徴 [モテない悩み]

234890.jpg


女性が思う魅力的な女性と、男性が思う魅力的な女性というのには、大きな差があります。だからこそ女性は、恋愛上手になるためにそのポイントを押さえておきたいですよね。


そこで、男性目線から女性のモテポイントに迫ります。



1.親近感


男性から見て親しみがある女の子、言い方を変えれば「この子なら付き合えそう」と感じさせることが必要です。


例えば、集団の中でも視線を送る。目が合う。少し離れたところで話していても、「○○君はどう思う?」などと話を振る。


また、ちょっとしたスキンシップがあると男性は、「この子、俺に気があるのかな?」と思ってしまうといいます。たとえ勘違いであっても、そんな男性のアタックに女性が惹かれて恋に落ちたとしたら、素敵ですね。



2.不意に見せる隙


隙を見せる事も大切です。隙のない完璧な女性はむしろ、高嶺の花で終わる可能性も。だからこそ、ちょっと恥ずかしい姿を見せても、彼の前で失敗しても、「アハハ」と笑える余裕も必要です。これは親近感にもつながりますね。



3.横にいるのが想像できる


ファッションは、キメキメコーディネートよりもちょっとくだけた位が、ちょうどいいとよく言われます。男性は揺れるもの、スカート、シフォン系の透け感が好きですが、「女の子を前面に出しすぎる」のには注意も必要。


何よりも大切なのは、彼と横に並んだ時に浮かない自然さ。「一緒にいたら楽しいだろうな…」という想像を掻き立てないことには、恋愛は始まりません。



いかがでしょう?好きな人の前に出ると、緊張してしまう人も多いと思います。1歩引いて自分を見つめ直す。「自分が彼だったら、何をしてもらえたら嬉しいかな?」と考えつつも自分らしさを出していく。


そんなちょっとしたきっかけをスタートに、少しずつ「距離感」を縮めて素敵な恋ができたらいいですね。





セックス依存症とは? [セックスの悩み]

206975.jpg


海外ドラマや洋画などを観ているとしばしば耳にする「セックス依存症」。創作の世界の話だと思ってはいませんか?


しかし、実際にセックス依存症は存在します。人に打ち明けられず、一人で悩んでいる方も大勢いるのです。ここではセックス依存症についてお伝えします。



●セックス依存症って?


セックス依存症は精神疾患である依存症の一つです。依存症というとアルコール依存やギャンブル依存がありますが、それの性行為版と言えばイメージしやすいでしょうか。


セックスをしているときには、脳から快感物質が放出されます。快感物質が放出されているとき、不安から一時的に逃れられるのです。


その快楽や逃避行為に依存してしまった状態のことを、セックス依存症と呼んでいます。



●どんな人がセックス依存症になりやすい?


両親からの愛情が不足している人や、過度なストレスでメンタルを病み、セックスの快楽で精神を解放しようとする人が挙げられます。


どちらも自分の精神面でのバランスを保つために、依存症になる傾向があるのです。



●セックス依存症の症状って?


セックスに対して理性が働かなくなり、簡単に知らない人と一夜を共にしたり、恋人にセックスを強要して信頼関係が破たんするパターンも。


また、セックスを衝動的に行うので避妊をしないことも多い場合も。そのため、性感染症や望まない妊娠のリスクに晒されます。身体だけでなく浮気や不倫など、倫理面でも責任を負わされることに繋がるでしょう。


セックスの他にも、性衝動が過激になっていくのも特徴。肌を異常に露出をしたり、自慰をネット上で配信したりと取り返しのつかない事態になる危険性が・・・。


衝動的行動で、人生を台無しにすることもある恐ろしい症状なのです。



●自分がセックス依存症かもしれないと感じたら


もしかすると自分はセックス依存症かもしれない・・・そんな不安を覚えたら、早めにカウンセリングを受けることが大切。


しかし、セックス依存症はアルコールや薬物と異なり、カウンセラーでも適切な対応ができない場合もあります。


インターネット上で情報を集め、正しい対応をしてくれる専門医やカウンセラーに出会えるよう、1か所だけでなく、いくつか訪問してみるといいでしょう。


また、セックス依存症という言葉から、興味本位で接触をしてくる人も多いことも。誰かに悩みをうちあけたい時は、本当に信頼できる人にだけ打ち明けるようにしてくださいね。






老けて見えるメイクとは? [アンチエイジングの悩み]

265182.jpg


多くの女性にとって毎日の習慣であるメイクアップ。


「目を大きくしたい」「肌を綺麗にしたい」「可愛らしく見せたい」など求めるものは人それぞれですが、「今よりもっと魅力的になりたい」という思いは全ての女性に共通するのではないでしょうか。


しかしよくあるテクニックにとらわれすぎて、老け顔に繋がる落とし穴を見落としてしまっている女性も多いようです。


ここでは、「実は老けて見えるメイクの落とし穴」をご紹介したいと思います。コレを機に毎日のメイク方法を見直してみるのも良いかもしれませんね。



1.明るい眉マスカラ


ヘアカラーに合わせた明るい眉マスカラは、 日差しの強い屋外や薄暗い場所では「全く眉毛がない」状態に見えてしまうことも。


眉毛は年齢と共に薄く少なくなることから、眉毛の存在感がなくなると一気に老け顔に。屋外や薄暗い場所でもメイクチェックをしたり、明るすぎない色のマスカラを選ぶのがオススメです。



2.流行遅れの形の眉


流行から大きく外れた形の眉は老けた印象を与えることが多いです。昔のドラマや映像などを見たときに、当時の女優さんが老けて見えるのはそのせいだと言えます。


流行ばかりを追う必要はありませんが、何年もメイクを変えてないという場合には年齢やその時の印象に合わせた眉メイクにチェンジしてみてはどうでしょうか。



3.コンシーラーの厚塗り


シミやクマ対策に用いるコンシーラーはファンデーションから油分を抜いたもの。そのためアラ隠しをするはずが時間と共に乾燥し逆にシワが目立ってしまうことも。


シワが気になる場所には液状のものを使用したり、コンシーラー代わりにリキッドファンデを二色使いをするなど乾燥対策を取るのがオススメ。



4.目の下にハイライト


のせた場所を明るく目立たせるため、クマやくすみ隠しに目の下に使う人も多いハイライト。しかし細かいシワの間に溜まるため、時間と共にシワを目立たせてさせてしまうことも。


目の周りに使う場合は、のせすぎに気をつけたり粒子が細かいものを選ぶようにしましょう。




手軽にできる冷え対策 [かんたん健康法]

309961.jpg


体が冷えるだけで女性はみるみるうちにブス化していってしまいますよね。「気づいたら時すでに遅し…」なんてことにならないよう、今日から超簡単な冷え対策をバッチリ身につけちゃいましょう。


そして、今からご紹介する方法は全部、すき間時間にできものばかりなので、忙しい方、ズボラな方でも楽々続けられること間違いなし。セルフ冷え対策で、体の中から綺麗になっていきましょう。



1.ふくらはぎをさする


ふくらはぎは、血行促進に関わるとても大切なパーツ。ここの血流が滞っていると、体全体の血の巡りも悪くなってしまいます。そんな冷えが禁物なふくらはぎには、こちらから刺激を与えてあげることも必要です。


この場合マッサージでももちろん効果的ですが、下から上に向かって手でさするだけでもOK。これならテクニックもいらず、会社でもお風呂上がりでもどこでも行うことができます。


自分で気持良いと感じるまで行えば体も温まり、いつの間にかむくみだってスッキリ。自分で意識して血流を戻してあげてくださいね。



2.爪先を揉む


爪先には色んなツボが存在しています。つまり、ここを揉むだけでもツボ押しと同じ効果が期待できるということ。やや強めにギュッと刺激を与えてあげるだけで、体がポカポカとしてくるのを感じられるようになります。


こちらもふくらはぎをさするのと同様に道具もいらず、場所も選ばずできて、思い立った時にすぐ実行できます。外出先で寒さを感じた時は、まず爪先を揉む癖をつけておきましょう。


1日中どこでもすぐできる冷え対策があると、何かと重宝しますよ。



3.ガムを噛む


咀嚼の回数がアップすると脂肪が燃焼されて体温も上がってきます。食事中はよく噛む習慣を身につけておくのも有効ですが、それ以外の時間ではガムを噛むことを意識するようにしてみてください。


こうして普段から噛む癖をつけていると、満腹中枢が刺激されて食べ過ぎの防止にも繋がるので一石二鳥。さらに、体が温まることによってリラックス効果も得られ、血流もさらにアップ。


冷えとりだけじゃなく、ダイエット効果もついでに狙いたいという方は、バッグにガムを忍ばせておきましょう。これでいつでも代謝を上げられますね。



4.温かい飲み物を飲む


喉越しの良い冷たい飲み物は、寒い季節でもなかなかやめられないもの。しかし、冷えを本当に治したいのであれば、普段摂取する飲み物はアイスからホットに変えることをオススメします。


たったこれだけのことですが、これが毎日の積み重ねとなると体質に大きな影響を及します。


汗をかくほど熱い飲み物は逆効果ですが、なるべく常温以上の飲み物を飲むように意識してみてください。また、温かい飲み物だと1度に大量に飲み過ぎてしまう心配がないので、むくみ防止にもとても効果的ですよ。



5.ソックスを重ね履きする


家に居る時は素足で過ごしているという方、けっこういらっしゃるのでは?確かに楽かもしれませんが、この行動は冷えを招いてしまうので今すぐやめるべき。


今日からは足首まですっぽりと覆ってくれるソックスを履くようにしてみてください。


これだけでも、冷え対策になりますが、さらに効果を高めたいならソックスを重ね履きしてみましょう。特に、5本指ソックスなら指と指の間が開くので血行促進に効果的。


できるだけ締めつけ感の少ないタイプのものを選ぶのがポイントですよ。



いかがでしょうか?どれも美容・ダイエット初心者さんにもできるすごく簡単なものばかりですよね。「これなら私でもできそう!」と思った方、是非トライしてその効果を実感してください。





性欲との付き合い方 [ひとりエッチの悩み]

180973.jpg


男性にも性欲があるように、女性にも性欲があります。性欲を感じた場合、男性にはアダルトな映像や風俗などありますが、女性にはあまりありません。


男性向けよりも手に入りづらいですし、気持ち的にも気軽に利用できないですよね。



●性欲が強まる時期って?


排卵日前は性欲が強くなりやすい時期って知っていましたか?それは性欲を高める働きを持つエストロゲンというホルモンの分泌量が増えるからなんだそう。


また、生理前やホルモンバランスが乱れているときなどにも性欲が高まることがあるそうです。


性欲について悩みがあっても、一人で抱え込みがちですよね。女性として性欲とどのように付き合っていけばいいのでしょうか。



●性欲は恥ずかしいものではない


女性の性欲はさらけ出すのが躊躇されるもの。女同士であっても、なかなか打ち明けられません。そのため、「性欲が強い=恥ずかしいこと」だと感じている女性も多いのだとか。


性欲は睡眠欲と食欲にならぶ三大欲求の一つです。眠くなったり、お腹がすいたりするのと同じ、自然な現象です。


恥ずかしいものではありませんし、罪悪感を持つようなものではありません。さらけ出す必要はありませんが、無理に押さえつける必要もありません。


無理をすると食欲に走り、暴飲暴食のきっかけになることも。



●一人ですることを楽しんでみる


女性でも男性でも、性欲を解消する手近な方法がマスターベーション。女性には馴染のない行為ではありますが、実は20代~30代女性の7割が経験しているという調査結果もあります。


そして、定期的に性欲を発散させている人も多数。決してアブノーマルな行為ではありません。自分の性欲を抑え込むのではなく、発散させることをポジティブにとらえても良いかもしれませんね。



●体を動かすことが簡単な発散方法


どうしてもモンモンとした気持ちが発散できないときは、ストレスも溜まっているのかもしれません。強いストレスにより、性欲が高まることもあるそうです。


ストレス解消には、スポーツなど、体を動かすことが効果的です。体を動かして疲労することで少し落ち着くでしょう。


また、ホルモンバランスの乱れから性欲が高まることも。バランスを崩さないよう、早寝早起きをするなど規則正しい生活をすることで和らぐかもしれません。


一番してはいけないのは、性欲に任せて気軽に異性と関係を持ってしまうこと。望まない妊娠のリスクだけでなく、性感染症の恐れがあります。


一時の誘惑に負けたことにより、取り返しのつかないことになってしまうかもしれません。セックスは大切な人とだけにしてくださいね。