So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月 | 2017年03月 |- ブログトップ

彼氏ができない女子の共通点 [モテない悩み]

605535.jpg


彼氏ができない女子には共通する「ちょっとした」原因があるんです。逆に言えば、「ちょっと」だけ変われば、素敵な彼氏ができるという意味でもあります。


そんな、彼氏ができない女子にある「ちょっとした」共通点5つをチェックしてみましょう。



1.八方美人になっている


みんなに好かれたいと思って、誰にでもいい顔をする人は、ただの付き合いのいい人止まりになってしまいます。


どんな誘いも断らないので、軽い女とか都合のいい女だと思われて、あなたにとって不要な男が言い寄ってくることも。


気楽な遊びの相手にされるのは、勘弁ですよね。八方美人もほどほどにしましょう。



2.女子会に参加しすぎている


彼氏は欲しいけど、やっぱり女同士が楽しいと女子会にばかり顔を出していては、恋人を作る機会を逃してしまいます。


女子会は、みんなで飲みながら本音トーク。ちょっとハメを外して弾けて、泣いて笑ってなぐさめ合ってという最高の時間です。


なので、つい参加が癖になってしまいますよね。でも、女子会参加率が高い女子は、男から引かれてしまうかもしれません。


心地いい女子会にどっぷり浸からず、ほかの集まりにも顔を出すようにしてくださいね。



3.理想が高すぎる


女子力を磨き続けるあまり、自分に厳しくなりすぎている女子も多いと思います。その厳しさが周囲の人に対しても影響を及ぼしていそうです。


十人十色というように、人の魅力はさまざまで、価値観も違いますよね。


自分の高い理想を男性にも求めて、男性に対して厳しい評価しかできないと、恋愛を遠のけてしまっているかもしれません。


理想が高いことは、人生において大切なことですが、相手に求めすぎると恋愛関係が成立しなくなってしまいますよ。


高い理想もほどほどにしておきましょうね。



4.自己完結しすぎている


何も始まっていないのに、始まる前に自分の中でNOを出して終わってしまうタイプの人は、恋愛を自分から遠ざけています。


そんなタイプは、LINEのメッセージなどでも、相手の本当の気持ちがわからないうちから、自分なんて…と思い込んであきらめてしまいがちです。


みんなが自分と同じ考え方ではありません。返事の書き方やペースもそれぞれ違いますよ。もっと自分に自信を持ちましょう。


恋をあきらめる前にできることはたくさんありますよね。それらをやってみてダメだった時が、本当にあきらめなければならない時です。


自分で勝手に答えを出す癖は治しましょう。



5.一人の時間を大切にしすぎている


友達や恋人との時間も大切だけど、一人の時間も大切だという人も多いですよね。


いつも誰かと一緒にいなければ寂しいという女子よりも、一人で行動できる女子の方が頼もしいと思います。


ですが、なんでも一人がいいという女子の場合は、ちょっと注意が必要です。人と一緒に行動できない体質にはなっていませんか?


もしそんな体質になっていると、彼が欲しいと言いつつも、できると面倒になって連絡が途絶えがちになってしまいますよ。


一人の時間と、人と一緒の時間をバランス良く過ごせることが理想ですね。



いかがでしたか?思い当たるところが1つでもあったあなたは、恋愛に対する姿勢をちょっと変えてみるだけで、彼ができる可能性がグッと高くなりますよ。


あれもこれも当たっているというあなたは、恋のチャンスを寄せ付けない体質になっているかもしれません。


1つずつ順番にクリアして、まずは恋と実生活との距離を近づけましょう。



Original Design
  らちたるや 



痩せホルモンを出す方法 [ダイエットの悩み]

608102.jpg


食事制限と運動はダイエットをする上で必要なことですが、「痩せホルモン」が分泌されると効果が倍増するのだとか。


しかも痩せホルモンを分泌させるには意外とカンタンなんですよ。ここでは痩せホルモンがドバドバ出る方法をご紹介します。



●青魚を食べる


まずは美味しく食べて、痩せホルモンを出しましょう。


小腸から分泌される痩せホルモン「GLP-1」は、血糖値の上昇を抑え、脂肪の蓄積を防ぐ効果があります。


また満腹中枢を刺激して食欲を抑える効果があるので、ドカ食いを防ぐことができますよ。


GLP-1を分泌させるのにオススメな方法は「青魚を食べること」。サバやイワシに含まれているEPAは痩せホルモンの分泌を促すため、痩せ体質に導いてくれますよ。


また青魚には健康を作る不飽和脂肪酸が含まれているので積極的に食べたいですね。



●寝る


ダイエットする上で、睡眠不足は天敵。睡眠時間が足りないと「コルチゾール」というホルモンが分泌され、脂肪を溜め込んでしまうのだとか。


また睡眠不足のストレスからドカ食いに走ることもあります。一方で質の高い睡眠をとると「成長ホルモン」が分泌され、脂肪を燃焼してくれます。


理想的な睡眠時間は7時間程度。また成長ホルモンが多く分泌される夜10時~3時までに寝るのがオススメです。


しっかり寝ることで300キロカロリーも消費できるのだとか。質の高い睡眠をとるために、寝る環境を整えるのも大切ですよ。



●軽めの運動をする


軽めの運動を続けることで筋肉をつくることにも繋がりますし、ストレス発散にも役立ちますよね。


実は軽めの運動をすることで痩せホルモンも分泌されているのです。軽く運動をすることで交感神経が活発になり、「アドレナリン」が分泌されます。


このアドレナリンは体脂肪を分解する働きがあるため、引き締まった体作りに繋がるのです。さらに、アドレナリンに遅れて「成長ホルモン」も分泌されます。


いきなり激しい運動をしてしまうと、挫折に繋がってしまうので、軽めの運動を継続的に行うのがベストです。



●恋をする


恋をするとキレイになる、とはよく言いますよね。実はこれもホルモンのおかげ。


恋をすると幸せを感じる「セロトニン」が分泌されます。セロトニンは気分を安定させる働きがあるだけでなく、睡眠の質を上げる効果もありますよ。


さらに恋をするとたくさん食べられなくなるのもセロトニンのおかげ。食べ過ぎを防ぐことができるので健康的にダイエットすることができますね。


またドーパミンが分泌されると、物事に集中してしまうことから、空腹を感じにくくすることができます。


好きなものに熱中することがダイエットに繋がるようです。



●大豆製品を食べる


特に女性は生理や環境の変化で女性ホルモンのバランスが崩れやすくなっています。


女性ホルモンには「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2種類のホルモンがありますが、特に生理前になるとエストロゲンの分泌が減り、基礎代謝が低下してしまうのです。


それを解消してくれるのが大豆製品。大豆に含まれるイソフラボンはエストロゲンと似た働きがあるためホルモンバランスを整える働きがありますよ。


さらに脂肪燃焼を促す効果もあるので食べて美味しくダイエットしましょう。



いかがでしたか?今回は痩せホルモンがドバドバ出ちゃう方法をご紹介しました。


ダイエットをやろうとストイックにしてしまうと、ストレスでホルモンは分泌されにくくなってしまいますよ。


ぜひ参考にして、楽しく、気軽な気持ちでダイエットしてくださいね。



Original Design
  らちたるや 



キメ細かい肌をつくる日々のお手入れ [スキンケアの悩み]

715856.jpg


キメの細かいお肌は誰から見ても「美肌」ですよね。「いつか私もキメの細かいお肌になりたい…」と思っている人は必見です。


キメの細かいお肌を持っている人がやっている日々のお手入れを早速4つご紹介します。



●常にお肌へ‟潤い”を与えている


キメが細かいお肌は皮膚の表面が規則的で均一になっています。目立つ毛穴もなく、弾力性と潤いを保っているのです。


キメの細かいお肌を持っている人は、日々のお手入れにおいて‟潤い”を意識しています。できるだけお肌が乾燥しないように「保湿」を心がけていますよ。


外出時、お肌が乾燥しているなと感じたときは“フェイシャルミスト”を利用してお肌に潤いを与えましょう。


そして、洗顔後は保湿効果のあるスキンケアを。洗顔後はお肌が乾燥状態になっているため、しっかり保湿してくださいね。



●新陳代謝を高める習慣を続けている


美肌を持つ女子たちは、お肌への潤いを与えるだけでなく、日々のお手入れにおいて「新陳代謝」を高めています。


新陳代謝が低下すると古い皮膚を新しい皮膚に変えられません。傷ついたお肌から脱出できないのです。


そのため、皮膚細胞を活性化させるには新陳代謝を高める習慣を続けていきましょう。


たとえば、体を冷やさないようにする、適度な運動をする、白湯をゆっくり飲むなど、さまざまな方法がありますよ。


キメの細かいお肌を持っている人は、できるだけ新陳代謝を高めようと努力しているのです。


簡単にできる方法として、お風呂あがりのマッサージがあります。血行促進効果があるのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。



●肌のバリア機能を高めるクレンジング・洗顔


キメの細かいお肌を持っている人は、肌のバリア機能が正常に働いています。


バリア機能は外部からの刺激はもちろん、汚れやホコリが入らないように保護してくれるのです。


バリア機能が弱まると次第に乾燥肌、敏感肌になってしまいます。そして、些細な刺激でもすぐ肌トラブルに発展してしまうことも。


肌のバリア機能を高めるには「クレンジング」「洗顔」が大きなポイントになります。


刺激の強いクレンジングはお肌を傷めてしまうので要注意です。できるだけ刺激の少ないクレンジングを選びましょう。


洗顔は直接手で洗わず、しっかり泡立てた「泡」で汚れを取り除いてください。


また、美肌をキープしている人ほど自分の肌質をきちんと把握しています。肌質に合っている洗顔料を使うのも大きなポイントです。



●日々のお手入れは「内側」にあり!


お肌の表面ばかりに目を向けていてはいけません。


キメの細かいお肌を持っている人は、「内側」から美肌をつくっているのです。日々のお手入れは“規則正しい生活習慣”になります。


規則正しい生活習慣とは、「栄養バランスの整った食事」「十分な睡眠」「適度な運動」の3セットです。


特に、睡眠と食事はキメの細かいお肌をつくる大切なポイントになります。


ファストフードやレトルト食品ばかり食べていると皮脂の量が増えてしまい、睡眠不足はお肌のターンオーバーを弱まらせてしまうのです。


この機会にぜひ自分の生活習慣を見直していきましょう。



いかがでしたか?キメの細かいお肌を持っている人は、確実に努力をしています。美は1日にしてならず。外側と内側からしっかりケアをしていきましょう。






生理中の不調を改善してくれる色とは? [生理の悩み]

641477.jpg


生理前になると、体調がイマイチ・・・。毎月の生理痛が憂鬱・・・。


悩んでいても、結局はガマンするか、ずっと鎮痛剤を服用しなければいけないとあきらめてしまいがちです。


薬を使わずに生理前や生理中の憂うつな感じをなんとかしたい!と思う方は、色の力を味方につけてみてはいかがでしょうか。



● 生理の不調、まずは「レッド」で温める


生理にともなう不調に悩む方の9割は冷え性という事実をご存知でしょうか?


痛みを和らげるには、まず体を温めることが大切です。「レッド」のアイテムを見たり、食べたり、身につけたりしましょう。


「レッド」は、卵巣や子宮に必要なエネルギーを与えて血液の循環を良くし、体を温める効果があるといわれています。


唐辛子のような赤いショーツ、ハラマキ、赤のパンツ、ペディキュア、真っ赤なシューズなどおなか周りから下半身にかけて「レッド」で包んであげましょう。


目から暖かさが伝わり、血行を促進してくれます。



●「レッド」を食べて、活力を


また、赤い色のものを食べることも効果的です。いちご、ざくろ酢、トマトジュース、ベリー系のスイーツなど赤い食べ物はたくさんありますよね。


これらを食べると活力が湧いてくるので、生理時に消費しがちなエネルギーを補って元気に過ごせるようになります。また、毎月の憂鬱な気分を改善してくれる効果も期待できます。



●「マゼンダ」でホルモンバランスを整える


頭やお腹が痛い、身体がだるいなどの体調の悩みはもちろん、この時期には、気分が落ち込む、怒りっぽい、イライラするという女性ならではの苦しみもあります。


精神的に不安定になるのは、生理前から生理中にかけて、体内でホルモンバランスが変化するため。


そんなときは、少しでも不快な気分を和らげ前向きな気持ちになれるように、ホルモンバランスを良くしてくれる「マゼンダ」を活用しましょう。


赤と紫が混ざっている「マゼンダ」は、女性の魅力を引き出したり、女性の体を強くし、美と健康をサポートする効果があるといわれています。



●「マゼンダ」を生活の中に取り入れよう


生理が始まる2週間前あたりから、「マゼンダ」を生活に取り入れてみましょう。


下着に使ってみたり、部屋着やパジャマに取り入れたり、ブランケットやインテリアに選ぶのもいいでしょう。


生理の悩みだけではなく、更年期障害の様々な不快な症状も和らげる効果があるといわれています。


いつからが2週間前なのか分からないという方は、普段から「マゼンダ」が目に飛び込むようにしてみましょう。ランチョンマット、エプロンなど普段使いのインテリアに。


毎日持ち歩く化粧ポーチなどの小物をマゼンダ系の色にするのもいいですね。


毎月やってくるツライ時期。「レッド」と「マゼンダ」の色のパワーを味方につけて、ハッピーに過ごしてくださいね!



Original Design
  らちたるや 



男性が受け取って嬉しいLINEとは? [モテない悩み]

706592.jpg


気になる彼とのLINE。緊張して送る内容に悩んでしまう人も多いですよね。どうせなら、彼が受け取って嬉しくなるようなLINEを送りたい…。


でも、悩みすぎてしまうのもいけませんよ。もっと彼との距離を近付けるためにも、肩の力を抜きましょう。


ここでは、男性が受け取って嬉しいLINEを5つご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。



●LINEに自分の写真を混ぜる


思いきってLINEで自分の写真を送ってみましょう。


いきなり自分の写真を送るのはちょっと…と思う人は、作った料理や外出先での写真などでも構いません。


少しずつ自分も写った写真を入れていきましょう。ただし、LINEに自分の写真を混ぜる場合は、彼があなたにある程度好意を抱いていることが前提。


まったく好意のない相手から写真を送られてきても嬉しくないので、見極めやタイミングには注意してくださいね。



●相手のモチベーションを上げる内容


「次のデートが楽しみ!」「会える時を楽しみにしている」など、なかなか彼と会えない時は“次に会える楽しみ”をLINEで伝えると、彼が喜びますよ。


モチベーションを上げるような内容は、男性を嬉しくさせるものです。自分と会えるのを楽しみにしてくれるのだと、彼は思うでしょう。


態度で示すことができないLINEだからこそ、言葉で伝えることが大切ですよ。


●彼が疲れている時は“労わりの内容”を


仕事や学校、部活で疲れている時、女性から労わりのLINEがくると、男性はとても嬉しいものです。


彼から「仕事で疲れたー」というLINEがきたら、「お疲れ様」と返しましょう。言葉と一緒に気持ちが伝わるスタンプも入れると良いですね。


あなたの労わりで彼も元気が出るはず。自分のことを考えてくれているのだと思い、あなたへの返信率も上がるでしょう。



●彼が好きそうな内容のニュースや話題を


男性は女性よりもこまめにメールやLINEをしない人のほうが多いです。しかし、自分にとって興味がある内容だとやり取りをしたくなりますよね。


そこで、彼が好きそうな内容のニュースや話題を送ってみましょう。


例えば、野球好きの彼には「今日○○が勝ったね!」「○○選手が移籍するらしいよ」と、リアルタイムな話題を送ってください。


彼は、「自分の好みを覚えていてくれた」「自分の好きなことを一緒に楽しんでくれている」と嬉しい気持ちでいっぱいになりますよ。


LINEのやり取りが続くきっかけにもなるので、オススメです。



●感謝の気持ちを伝える


男性にとって、感謝の気持ちを素直に言ってくれる女性は好印象です。素直に感謝されて嬉しくない人はいませんよね。


飲み会の後や助けてもらった時は、LINEで「今日はありがとう」と伝えましょう。こまめに感謝の気持ちを伝えることで、彼との距離が縮まりますよ。



いかがでしょうか?LINEでも、自分の気持ちばかりでなく、彼の気持ちに沿った内容を送ることが好ましいです。


ぜひ以上のポイントに注目して、LINEのやり取りをしてくださいね。






タマゴおでこの作り方 [フェイスケアの悩み]

527758.jpg


おでこは顔の中でも広い面積をしめる部分です。顔の印象を左右するといっても過言ではないおでこ。


そんなおでこはニキビやシワ、毛穴、テカリなど肌トラブルも多いものです。


ここではトラブルを無くし、つるりんタマゴおでこを作るための、ケア方法をご紹介します。



●おでこの毛穴


おでこの毛穴は頬や鼻に比べると目立たないものですが、黒ずんでしまうとより目立ちます。そんなおでこの毛穴ケアにはオイルクレンジングを行いましょう。


オリーブオイルやホホバオイルを毛穴になじませ、汚れを浮かせます。


ゴシゴシと強くこするのではなく、指の腹で優しく回しましょう。最後に綿棒で汚れを絡めとるように、オイルを取っておしまいです。


その後、普段通りの洗顔をするのですが、あまり時間をかけ過ぎないようにしましょう。マッサージは1、2分で終えるのが目安です。



●おでこのシワ


おでこにシワがあると、一気に老けて見えるものです。


そんなおでこのシワはマッサージで解消しましょう。おでこのシワを伸ばすには、入浴中やお風呂上がりがオススメです。


顔の皮膚を温めて柔らかくすることで、効果的にマッサージ出来ますよ。まずおでこの中心辺りからグーッとこめかみに向かって指をスライドさせます。


続いて、眉尻の辺りに人差し指と中指を置き、外側に引っ張りましょう。何度か繰り返し行って下さいね。


頭皮が原因でおでこにシワが出来ているケースもあります。シャンプーの時などに固くなった頭皮をしっかり柔らかくしましょう。



●おでこのニキビ


おでこにプチッと赤いニキビが出来ると目立つし気になるものです。恥ずかしいし、みっともないからと言って前髪で隠してはいませんか?


しかしニキビに刺激は厳禁です。外出中は仕方なくとも家の中では極力、髪がおでこに触れないよう、ピンで留めたり、ゴムでまとめておいたりしましょう。


シャンプーや洗顔料のすすぎ残しも刺激になりますから、しっかりと流して下さいね。


おでこは皮脂分泌の多いパーツでもありますから、ニキビも悪化してしまいやすいのです。ニキビ跡を残さないためにも刺激を徹底的に避けましょう。



●おでこのテカリ


脂性肌や、混合肌の場合、おでこのテカリも気になりますよね。化粧が崩れる原因にもなりがち。


テカリをひどくさせないために、おでこのテカった皮脂はハンカチでおさえるようにしてくださいね。柔らかいティッシュもおすすめです。


固いティッシュでは刺激になってしまいますし、油取り紙では皮脂をとりすぎてしまいます。日中はこのように皮脂をおさえ、根本的なテカリ対策は夜行いましょう。


夜は寝る前に、保湿ケアをしっかり目に行います。混合肌だとどうしても頬など乾燥しがちな部分のみ、ケアしがちですが、それでは不十分です。


日中テカってしまうおでこにもしっかりと保湿ケアをして下さいね。



いかがでしたか?顔の印象を左右するおでこ。いつもつるりとした美人顔をキープしたいですね。



Original Design
  らちたるや 



セカンドチャンスをものにするコツ [恋愛の悩み]

675622.jpg


好きな人に告白したけどフラれてしまった…。でもあの人が好きで、諦められず悩んでいる人も多いですよね。


別にフラれてもいいんです。1度フラれても、コツさえ掴んでアタックすればOKしてもらえる可能性はあります。


タイミングを逃さないためにも、セカンドチャンスをものにする4つのコツを掴んでおきましょう。



●好意を見せていいケース


1度フラれたとしても、その後、彼があなたのことを意識する可能性があります。あなたのことを意識し始めた場合、好意を見せてもいいケースです。


あなたの好意に気付いていても距離を置かない、むしろ親しげに話しかけてくる場合は、あなたの変わらぬ好意を見せていきましょう。


意外と、セカンドチャンスに近づいている可能性がありますよ。



●好意を見せてはいけないケース


逆に、好意を見せてはいけないケースもあります。友達のように接していても、彼からメールの返信が遅いなど、あなたと距離を置こうとしている場合です。


そこで好意を見せてしまうと、逆効果になってしまいますよ。また、都合のいい扱いを受けている時も要注意。


男性の中には、自分に好意を寄せている女性を適当に扱う人もいます。体だけの関係になってしまう可能性もあるので、十分に注意してくださいね。


彼の態度や様子を見ながら、好意を見せていいかどうか判断しましょう。



●今までの方法では成就しない


セカンドチャンスを掴むためには、今までの方法でアピールするのはNGです。告白して失敗したのですから、同じ方法では成就できません。


前の方法では何が足りなかったのか、考えて行動しましょう。別の方法から少しずつアプローチしていくことも大切ですよ。



●一緒にいて楽しいと思わせる


次こそ両想いになるためには、「一緒にいたい」「一緒にいて楽しい」と思わせなければなりません。


友達関係から再び彼と親密になった時、一緒にいて楽しいと思わせる努力をしましょう。


「今日はありがとう!」と笑顔で感謝の言葉を伝えたり、「あなたの話を聞くと自分もがんばらなくちゃと思う」と言ってみたりするなど、明るく軽い気持ちが大切。


あくまで、真剣にならず、相手に合わせた軽いノリで伝えましょうね。



いかがでしょうか?フラれた人でもセカンドチャンスを掴んで両想いになった人はたくさんいます。


決して焦らず、相手の気持ちに目を向けながら、セカンドチャンスを掴んでくださいね。






デコルテラインのケア方法 [ボディケアの悩み]

594866.jpg


女性の華奢さ、色っぽさが際立つデコルテライン。デコルテの見える服を着た時に、デコルテが綺麗なら顔周りも明るく、健康的に見えますね。


女性の華奢さが際立つパーツでもあるので、男性の視線がいきがちな箇所でもあります。


しかしながら、血流が滞りやすい部分でもあるために、むくんだり、血色が悪くなったりしがちな部分でもあるのです。


さらにデコルテは意外と皮脂腺が多い部分。汗もかきやすく、繰り返し出来るニキビに悩まされている人も多いですよね。


ここでは、デコルテのニキビトラブルを解消し、綺麗に見せるためのケアをご紹介します。



●丁寧に洗う


ニキビの出来ているデコルテには、顔と同じようなケアが必要です。ボディーソープを付けてささっと洗うのでは、刺激も強くしっかりと洗えていません。


出来れば顔と同じ洗浄料で、泡立てて洗顔しましょう。水を加えてしっかり泡立てたら、ニキビを刺激しないように、泡をのせ洗います。


またニキビが出来ている間は手で洗うようにしましょう。タオルやスポンジがニキビに触れると、治りが遅くなるだけでなく、色素沈着の原因となることも。



●しっかりと保湿する


体を洗った後、タオルでゴシゴシと拭いてはいませんか?ゴワついたタオルで体を拭くこともニキビにとっては刺激になります。


柔らかいタオルやティッシュで、水気をとりましょう。トントンと優しく拭きとったら保湿ケアをしていきます。


ボディクリームなどでも良いのですが、気を付けたいのは油分が多いこと。油分が多すぎると、またニキビを増やす原因となってしまいます。


化粧水で保湿しましょう。顔と同じように化粧水をデコルテ全体につけた後で、乾燥が気になれば乳液をなじませます。


乳液は一度手に出して温めてから広げるようにしてくださいね。



●着るものに気をつける


デコルテニキビができたら、とにかく刺激に注意することが大事です。


チクチクする素材の洋服や、髪の毛先だってニキビの刺激になります。素材が綿のものや、通気性の良い物を選びましょう。


夜は清潔なパジャマに着替えてから寝ることも効果的ですよ。


人間は寝ている間に大量の汗をかいているものですから「冬だから」と安心せず、頻繁に洗濯し、清潔に保ちましょう。


背中などのニキビも同時に防げますよ。



●出来る前に予防する


デコルテのニキビは治りも遅いため、出来る前に予防することがおすすめ。


シャワーを浴びて出る時、シャンプー、リンスやボディーソープが体に残っていませんか?


肌に残ったままでは、ニキビを作ってしまう原因になってしまいますよ。しっかりと流しきってから体を拭くようにしましょう。


また、デコルテはむくんだり、くすんだりすることの多いパーツですので、手で触れる機会も多いですよね。


しかしこの時の手は清潔ですか?手には普通に生活しているだけで多くの雑菌が付着しているものです。


肌荒れを起こさないためにも、なるべく触らないようにし、マッサージは手を綺麗に洗ってから行うようにしましょう。



いかがでしたか?出来ると目立つ“デコルテニキビ”。しっかりケアして、トラブル知らずの色っぽデコルテを作りましょう。






いい男の特徴とは? [恋愛の悩み]

702500.jpg


世の中には気付けていないだけで、周りにいい男がたくさんいるものです。そんな男性を逃していてはもったいないですよね。


見分け方さえ把握できれば、見逃していたいい男と出会うことができますよ。ここでは、いい男の5つの特徴をご紹介します。


「なかなかいい男がいない」と悩んでいる人はぜひ参考にしてみてくださいね。



1.いつも笑ってる


「いい男」というのは、いつも笑っているものです。


どんなに辛いときでもグッとガマンして微笑むことができますし、笑顔の威力を知っているので、どんなシーンでも「笑っている自分」を守ろうとします。


また、そういった男性は自己肯定感も高く、コミュニケーション力も高いので、誰かとむやみに喧嘩をしたりもしません。


また、女性を守り抜く力が備わっているのでオススメです。



2.読書量が多い


中身がしっかりしている男性は、教養を持ち合わせているもの。


読書をする時間を日常の中にしっかり設けている男性はそうした教養をしっかりと身に付けているはずです。



3.物事への執念が強い


執念が強い男性は、仕事もしっかりこなそうとしますし、何がなんでも家庭を守ろうとしてくれます。


逆に執念が弱く、意志薄弱なところがある男性というのは、どうしても最後の最後で逃げ出してしまいがち。


「きちんと現実に向き合っている男性がいい」という方は、執念のある男性を選びましょう。



4.純粋で真面目な人


いい男というのは、背の高い男性のことでもありませんし、イケメンのことでもありません。


いい男とは即ち純粋さを捨てずに生きている正義感が強く、大切な人を守るためなら自己犠牲をも厭わないような勇気のある男性のこと。


つまり、いい男と付き合いたいのであれば純粋で真面目な人を選ぶのがコツですよ。



5.同性からの人気が高い


いい男と呼ばれる男性は、女性からはモテなくても同性からは非常にモテていることが多いです。


後輩から慕われたり、先輩や上司からも厚い信頼を得ているような男性はいい男に違いありません。


もし「いい男と付き合ってみたいけど見抜き方がわからない」と思っているのであれば、とりあえず職場で一番同性人気の高い男性と仲良くなってみましょう。


同性からモテないけど異性からはモテる、という男性はいい男としてはまだまだの状態。


異性からはモテないけど同性からモテる、という人は「本物」ですので、早い内に目を付けておくようにしてみてください。



いかがでしたか?いい男を見抜くことができず、イケメンにばかり目が行ってしまっていつも失敗している…という女性も少なくないかもしれません。


ですが、やはり男性の価値というのは外見ではなく中身で決まるものです。


いい男と付き合いたいという方はまず、相手の見た目に踊らされずに中身を知ることから始めましょう。



Original Design
  らちたるや 




2017年02月 |2017年03月 |- ブログトップ



さまざまな女性のお悩みを解決する”悩み解決”の総合情報サイト